先延ばし人間が今まで描いたもの

 

私は先延ばし人間だ。

そしてかなり重めの先延ばし罪を背負っている。

 

漫画を描こうと思い、5年前にiPadを購入してクリップスタジオに契約したものの、たまーに気が向いたらちまちま描く程度。(それも漫画ではない)

ひどい時は1年ほど手をつけていなかったりする。

それなのにクリップスタジオに年間3200円支払っている。

これぞ無駄金。

私は決して裕福な暮らしをしているわけではない。

それどころか無職期間もあり貯金がない。

絶対やる!と思うだけでやらず、先延ばしにしてきた結果である。

 

かなり酷い有様だが、かろうじて描いてその後描かれることのなくなったおしりペンギンのイラストをあげて浄化を試みる。

 

f:id:mmyss38:20240525220454j:image
f:id:mmyss38:20240525220456j:image

まったく、こいつのおしりをぺn ▲※◎★●!